ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

立憲民主党って

立憲民主党」ってなんと堅くて古臭い党名なんだ。
枝野が作った民進党の分党のことである。
選挙投票の時、一々書いていられない。
リベラル民主党とか民主リベラルにすれば良かったのに・・・
 
センスのないのは顔だけにしとけよと思ったモノだ。
これで完全に民進党は終わった。僅かの期間であった。
強力な指導者が無いと、こういう事になるのだろう。
その内、どっかの政党に吸収されるだろう。
議員を見渡してもパッとする人は居ない。
 
代表質問で目立っていたのは辻本くらいか?
 
前原もやる事、なす事、何もうまく行かなかった。
八ッ場ダム廃止決定と言ったが攻めて次は偽メール問題で永田議員を
自殺に追いやった件とか一杯ある。
今回の件も含め政治家に向いて無いのだろう。
党首になって一ヶ月で民進党を解党させた。
 
枝野の立憲民主党も全く期待は出来ない。面が良くない。
民衆を引っ張れる面では無い。
喋り方も面白くはないし民衆を惹きつける喋りが出来ない。
民主リベラルの受け皿としてしか存在意味が無い。
国民もそっぽを向くだろう。 
当たり前の事を普通に喋っても誰も面白いとは思わないのだ。
 
角栄や眞紀子や小泉の様な民衆を惹きつける話術が無いのだ。