ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

辺野古

今日出た福岡高裁の判断は完全に国側に立っている。
唖然としたのは翁長さんだけではなかろう。
何ゆえここ迄、国側の主張を認めるのか? 三権分立は最早、成り立って無い。
この裁判長は国の要請に従っただけなのだろう。
「この裁判で国側の主張する判決を出せばあなたは将来、最高裁判事
成れる事は保証する」とでも言われたのであろう。
悪魔に身を売った裁判長として後世まで名を残すであろう。
この裁判長は最高裁に行ったとしても絶対に衆議院選挙で最高裁 裁判長の
欄で✕を書かなければならない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
蓮舫民進党新代表の幹事長に野田前総理が決まったらしい。
冗談は顔だけにしろとはこの事だ。
民主政権を潰した代表である野田を幹事長に選んだ蓮舫はバカを通り越している。
誰が民進党を今後指示するというのか?
もう、これで民進党は終わったとしか考えられない。
何故、蓮舫が代表に選ばれたのか?民進党は今後誰も支持しない。
 
辺野古の事にしろ民進党の事にしろムカ付く事が多すぎる。
民衆の為に働く議員が出て来ても良い筈なのに・・・
元モデルではアカンのである。
面白かったのは「2位じゃダメなのですか?」だけだった。
この人に期待しても全く駄目だ。