ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

自転車

気がつけば一週間もブログを更新していなかった。

ボケが進んでいる。妻から「あんた大丈夫?」とよく言われる。

自分でも大丈夫では無い事くらい解っている。

忘れる。記憶が続かない。ボケ老人進行中だ・・・ヤバイのだ。

 

作業の仕方を忘れる。オレに習ってパソコンも調子がイマイチだ。

春に買い替えたばっかりなのに・・・。

昨日、妻の自転車を買いに出かけた。

オレは電動アシスト自転車を勧めたが健康のために妻は普通のチャリにした。

オレ用のでは無いがオラはアシスト自転車が良かったのだ。

ヤマハのアシスト自転車はエコモードで100キロ走れるとカタログに

書いていた。あれがあれば結構遠出は出来る。メチャクチャ高いが・・・

それに重い。オレでも重いと思った。妻はあまりの重さに諦めた。