ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

カレーを作ったはずなのなのだが

3分前、書こうと思っていた事を忘れてしまう。健忘症を通り超している。

元々健忘症の気が有ったが最近酷くなってきた。

歳を取ると言う事はこう言う事なのだ。

夕飯何を食べたのか忘れてしまっている。カレーを作った形跡が有るが、

食べた記憶が無い。脳みそが狂っている。

海老カレーにベーコンを入れたはずだ。確認しようと妻に聞こうとすると

既に寝ている。

オレの脳みそはアルコールで腐っている。

朝から飲んでいるから仕方無いが・・・

昨日買って来たトマトのラベルがアメーラとフルーツトマトになっていた。

味も違う。オカシイと思ってライフ猿江に電話した。

すると「返却しますので領収書を持って来てください」と言ってきた。

今日持って行こうとすると領収書が出て来ない。

昨日買った時に領収書を受け取らなかったのだ。

最近、領収書を受け取るのに苦労する。

普通は直ぐに手渡されるのだが最近のレジは色々面倒くさくなった。

領収書を受け取らず出る事が多くなった。こっちのミスだが・・・

その所為で交換や返金が出来無くなった。

オラの不注意の所為だが・・・598円無駄にした。

自分のミスにいらだつ。自分のミスなのだが・・・

 

最近のレジにはイラ付く。昔のようにスムーズにしろよマッタク・・・