ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

羽田アクセス

昨日、南紀白浜空港から飛行機が飛び出すのに40分ほど遅れた。

二人が遅れているからだとアナウンスされた。

遅れたら普通はキャンセルされるだろうが予め連絡があって身体障害のある

老人だった。でも一人で歩ける。なので飛行機も待っていたのだろう。

100人近く待たせているのに・・・。

悪いのは老婆ではなく付添のせがれの方だ。遅れないよう早めに到着すべきだ。

一礼もせず後部の方に歩いていった。お前らのせいで遅れたのに・・・

 

結局着いて空港からすぐ高速バスで豊洲に帰るはずだったがバスが間に合わなく

次のバスまで1時間も待った。地下鉄も考えたがやっぱり電車は乗り換えが有って

嫌いだ。

リムジンバスはノンストップで豊洲だ22分で済む。

ここが羽田アクセスの一番良い所だと思う。