ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

春を通り越して夏が来た

パソコンを新しくして一ヶ月以上経った。

起ち上がるのが13秒程だ。前のパソコンは半分壊れていたので完全に

起ち上がるのは30分近く掛かった。前のパソコンは15年ほど使った筈だ。

アップルに電話した時も「そんなに使われているのですか?」と聞いてきた。

その昔、初めて買ったパソコンは90年代だった。

その時初めてイラストレーターでイラストを書いたヌードイラストで日付は

1996年3月になっている。届けに来たのはクロネコだった。

バイクを駐輪場に置いて部屋に戻ろうとするとクロネコの荷物にアップルのマークが

入った荷物が有った。ひと目でこれはわたすの所に来たものだと思ってクロネコ

「これ俺の所に来たのか」と確かめた。当時パソコンでMACを使うのはプロしか

いなかった。最初からMACにしておけば良かったのだがWinも慣れておきたかった。

そのイラストはルノアールの裸婦画をシンプルな線画にしたイラストだ。

近いうち画像を貼り付けよう。まだ新しいパソコンにして画像を残していない。

やろうと思えば出来るのだが頭がトロくなったのでまだ出来ていない。

 

今日は暑かった。バイクに乗るので半コートを着て出ると汗が出てきた。

もうコートは要らない。明日から夏用のジャケットにする。

今年の夏も暑くなりそうだ。