ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

パソコンご臨終か

いよいよかなあ、パソコンご臨終かも・・・

動きが異常に遅い。外付けで動かしているが両方の外付けが調子が悪い。

Mac OS のバージョンは10.6.8と10.11を使っているが内蔵ディスクからでは

起動できない。最近10.11ではデザインソフトが起ち上がらなくなった。

入れているOSとソフトが古すぎるせいだ。騙しだまし使っているが・・・

限界が来ているのは判っているがおいそれと買い替え出来ない。

最新のパソコンにすると古いソフトは動かない。

中古のパソコンも色々問題があるので手を出せない。

いまはアプリが買い取りではなくリースだ。毎年何万も払えない。

定期収入を得るには働かなくては成らないが今時、仕事は無い。