ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

花粉症の薬

↑は耳鼻科でないと貰えないとばかり思っていた。

先日、胃腸薬を貰いに内科医に行った時に医者が「変わりございませんか」と

聞いて来たので「最近、花粉の症状が出てきました」と返すと

「それじゃ花粉症の薬も処方しておきましょう」と言って処方してもらった。

花粉の薬は耳鼻科でしか貰えないとばかり思い込んでいた。

耳鼻科に行かなくて済む事は大変うれしい。シーズンのあの混む耳鼻科は苦手だ。

 

この辺で込まない病院は下手くそな歯科医だけだ。いつ電話してもその日に

受診出来、治療してもらえる。被せものが外れた場合そこに行くことにしている。

昔から歯科医に通うほど無駄な時間は無いと思っていた。

 

シッカリ歯磨きさえしていれば無駄な時間や費用を払わなくて済む・・・

今更だがもう遅い。