ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

花粉症2022

3〜4日ほど前から花粉症の症状が出始めた。今年はいつもより早いかも・・・

杉とヒノキを植えっぱなしにしている奴らを罰金刑にすべきだ。

花粉が飛ぶ前に枝を斬ればE―だけだ。どれだけ迷惑かけているか分からないの

だろう。30年前は全く花粉症などなかったのに・・・

当時、同僚から「そっちは花粉は無いの」と言われた時「俺はそんなナウい病気には

掛からないよ」と言った覚えがある。

昨日、今年始めて花粉症の薬を飲んだ。オラはヒノキも出て6月頃まで症状が出る。

難儀なもんだ。そんな軟弱な身体はしていなかったのに・・・

田舎にいればぜったい出なかったろうが・・・