ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

融資なのか賄賂なのか

この前プーチンが来た時、北方の島が1ミリも戻らないのにロシアに
3000億円融資すると約束したが、完全に外交の失敗だった。
今回の外遊でフィリピンに1兆円融資するらしい。
そんな金があるなら国内に回してもらいたい。
ついこの前、比大統領が来たばかりなのに何で行く必要が有るだろう???
どうせフィリピンの政治家への賄賂だろう。
もう一つはこの金やるから中国へこれ以上接近するなと言っているらしい。
近隣諸国の中国包囲網だが完全に失敗している。
 
そのためにまた融資だ。ドゥテルテ大統領に取って「金のなる木」なのだ。
安部元首は・・・。ドゥテルテは中国から貰って日本からもしこたま貰う。
1兆円というのは今までの海外援助額と比べて破格すぎる。
そこ迄、中国を恐れているのだろう。
 
お前の金じゃないのだ。国民の血税なのだ。
この外遊で日本がどれだけ他国に金をバラまくのか?
コイツに海外に行かすなよ。行っても何の成果も上げられ無いのに。
此奴が首領になってからどれだけ金が溶けてしまったのか。
 
最早、日本は貧国に成りつつあるのに・・・
一刻も早くまともな首領が出て来なければ日本は沈没してしまう。 
と言ってもこの先まともな政治が行える政治家も政党も出てきそうもない。
日本死ね」では無く日本は死んでしまった。
生きている間にこんなに沈んでいくとは思いもしなかった。
 
消火器科に行く予定だったが行きそびれた。
胃酸を抑える薬が切れてしまった。ガスター10はあまり効かない。
明日は土曜日だから混むので行けはしない。
薬を貰うだけなのに2時間近く待たされるのは真っ平だ。
その点 歯科は予約制なので待ち時間が掛からないのはEー事だ。