ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

100メートル男子 予選敗退

ちょっとした風でプランターに植えているハイビスカスが倒れ今日は

ベレンダに4回も足を運んだ。倒れた植木を起こしに出る時、

真上からの太陽が強烈だ。火炎照射器に当てられているようで5〜6秒でも

火傷しそうだ。暑い熱い。今日から8月だ。暑くて当然だが・・・

 

ボケーとしているとアッという間に時間が過ぎる。

時間が経つのが早すぎて忘れ物が多くなる。脳の細胞が落ちて、経ち行く時間と

脳みそが整合出来なく成ってくる。老化だな。

あれもやらなくちゃ、これもやらなくちゃと思っても頭がトロくなって

やることを忘れてしまう。

オリンピックなど見ていると面白くないのに見てしまう場合が有る。

わたすは面白くないとチャネルを直ぐ変えるが何処のチャネルも面白くない

ので消すが直ぐ妻が点ける。どんな番組も映画も見てしまう人だ。

 

さっきから松山が出ているゴルフ中継を飽きもせず観ている

オラは30分で飽きたので辞めた。

あの暑さでゴルフなど出来ないよ。松山など見ているだけでこっちが焼かれている

様な感じになる。

 

陸上100メートル日本人だれも予選敗退した。

あれほど期待が高かったのに予選から知っている人が出ていない。

要するに大きな大会に出ていないから実力を出せない。

国内の大会とオリンピックの違いだな。

これは今年のレースだけで選考した所為だ。海外出場もなく外国の選手と揉まれた

経験も無いからだ。

気おくれして臆している。場馴れしていないのが痛いほど伝わってくる。

心と身体が一体になって無いのが解る。

山縣は世界を知っているはずなのに・・・

3人を責める訳には行かない。選考者の責任だろう。