ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

盛り上がっているのは放送局だけ

オリンピックって面白くないことがハッキリわかった。

何を見たって面白くない。小学生に見た東京オリンピックと同じではない。

面白くない競技や興味ない競技が多い。

スケボーなんか興味ネー。3人制バスケとか7人サッカーなんて観る気もしない。

なにゆえオリンピック競技に加えたのだ?

 

陸上の100mと100✕4ぐらいしか興味がわかない。いつ始まるのだろう陸上は。

わたすが子供の頃 見たアベベが連勝したマラソンも今回はニュースで十分だろう。

ラソンに2時間も付き合ってられない。

このクソ暑い東京でやらされる選手も大変だ。

テニスのジョコビッチも文句を言っていた。棄権すればもっと話題に

成ったのに・・・

この暑い東京でオリンピック開催なんてトンデモナイ。

コロナ感染者が東京で3000人を超えた。よくやるよな〜。

観客が入っていたら熱中症で救急車が頻繁に出ていた事だろう。

盛り上がっているのはアナウンサーと放送局だけだろう。

関係者に悪いがホッケーなんて観る人いるのか?

もう今後日本で五輪は出来ないだろう。どれだけの赤字に成るのだろう。

長野オリンピックより赤字が増えるだろうが東京は財政基盤が違うから

どーって事は無い筈だ。