ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

バランス

妻は昨日は結婚式で朝から出掛け8時過ぎ帰ってきた。

しかし今日も又、競技会ボランティアで6時半に起きて出かけていった。

よく起きられるものだ。昨夜は夫婦の営みをやったのに・・・

 

色々と肩や腰、腕、首に痛みが出てきているのに「よくやるよ」と感心する。

オラも少し腰がオカシイ。痛いとまでは行かないが・・・何かすると腰に来る。

整形外科には月一で腰の注射を打ちに来いと言われたが半年で辞めた。

身長が30代と比べ4センチも縮んだ。整形外科の金儲け主義に疑心が募り

行かなくなったのだ。

なので今後、肉体を使う職業には付けない。ランニングも10分が限度だ。

最近バランスが悪くなてきた。少し前まではヨタつくとどちらかの脚で踏ん張れば

支えられたが最近えらくバランスが悪くなって来た。

もう沢登りもロッククライミングもダメかもしれない。

元々、歩くだけの尾根歩きのは苦手だった。両手を使う登山の方が向いている。

最後に夏、沢登りをやってから登山を終了したいのだが・・・

カッコEー姿を下の子供に見せたかったのだが・・・叶いそうにもない。

子供も下は30になる。誘えば断らない正確なのだが・・・。