ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

春一番

珈琲屋に注文したから取りに行かざるを得ずバイクに乗ったがすごい強風だ

春一番なのは間違いない。春が近づいていると言うか春になったのだ。

交差点の四つ角で倒れそうに成る程、強風に合った。

目にホコリが入り眼が痒い。

 

今年は雪もなく駐輪場で雪かきをしなくて済んだ。

去年は雪下ろしをして肘を痛め整形に通った。

整形はレントゲンを一杯、撮って通わせようとする。

この整形は年寄りばかりで待つ時間がイラつく。

首の伸ばしと腰の伸ばしだがすでに遅い。

腰痛が始まって傷みが取れれば変形した骨が変形したままに成ると言うのだ。

遅かった。直ぐ治療を受ければ5センチも身長が縮むことも無かったのに。

既に倒れたバイクを何度も起こしている。

何度もギックリ腰に合って自然治癒をしたがコレが間違っていたのだ。

ギックリになれば整形外科に行き矯正しなければ治らないと知ったのは後の祭りだ。

 

ある単語が全く変換しなくてATOKGoogleもイライラする。

日本語変換出来なくて頭にきてキーボードをぶっ叩く。

そのうち壊れるだろう・・・