ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

夜はちゃんと寝てくれ

一日中、泣いている「腹減った、早くオッパイくれ」「うんちが出た早く処理をしろ」

「眠い」「ちょっと抱っこしろ」等々・・・あの高音の鳴き声には敵わない。

両親も爺婆も奴隷になってしまう。我が子の時はあんなに泣き叫ぶ事は無かった。

王様だから仕方ないが・・・

娘は睡眠不足で昼間2時間半ほど寝てしまった。

しかし娘と婿は全く気にせず「可愛い、カワイー、メチャかわいー」と完全に

赤ん坊の虜だ。

0時頃オッパイとミルクをやって3時頃起こされ、こっちも起こされる。

赤ん坊育ては超大変だ・・・あれと比べる我が子らは随分育てやすかった。

32年ほど前だったが