ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

正真正銘の爺になった

今日は目出度いニュースが続いた。

昼過ぎに娘から女房に赤ん坊が生まれたとメールがあった。予定より20日早い。

随分前に男の子だと医者に言われていたが出てきた子供は女の子だった。

医者が謝ったらしいが、こっちは女房が男の子用に衣類を揃えていた。

娘夫婦も男の子だと思って色々買い揃えている。

女房の事だ。高い服を買い揃えている。

ま、男の子用でも赤ん坊用だから充分、間に合うだろうが・・・。

 

予定日より早く産まれたので小さな子だったらしく痛みは無かったらしい。

メールの動画には指をしゃぶっている赤ん坊が見える。お腹が空いているのだろう。

初日はミルクらしい。明日からおっぱいから授乳させるという。

しかし男の子と女の子を間違えるなんて信用出来ない医者だ。

妻は3500グラム近い子を生んでいるから結構痛かったと言っていたが

孫は2778グラム位でスルっと出てたらしい。

時間を守らず生まれてきた孫だが今後時間を守れるのだろうか??

 

もう一つの嬉しいニュースは安倍が辞任した事だ。

もっと早く辞めるべきだったが・・・

こいつの所為でどれだけで税金が無駄に失われただろう。

安倍が辞めたら逮捕されると言われていたが、そんな事も無さそうだ。

今まで逃げていたモリカケ問題を追求されるべきだ。

すべて自分の知り合いを優遇した問題を追求されて逮捕されねばならない。

 

ま、今後あの気持ち悪い顔を見なくて済むだけ気持ちが晴れるが・・・。

次期総理候補も碌な奴がいない。誰がなっても国民に幸福は来ない。