ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

肘痛

何故か昨日から肘の痛みが出てきた。

肘をぶつけた記憶が無い。肘の骨折は赤ん坊時代ハイハイで縁側から落ちて

二度も骨折している。親が泣き止まないので医者に連れて行くと骨折だと

わかったらしい。二度とも記憶が無い。一歳位の頃だ。

今になって後遺症が出てきたのか?有り得ない・・・

肘を曲げて体重が掛かっておかしくなったのかもしれない。

近くの接骨医院が休みで行きそびれた。代わりに湿布薬を買ってきた。

夕方からネットが繋がりにくく成って。色々やってみたが再起動後にインターネット

を見ようとするとエラー表示が出る。もしやと思いLANケーブルを交換した。

以前にもLANケーブル交換で治ったことも合ったので交換した。

すぐいつも通り動き出した。LANケーブルはこういう時用に予備を買っていた。

LANケーブル交換は家の場合とっても大変だ大きな工具ケースに本棚を動かさなく

てはならないのだ。腰もおかしくなった。移動のためにキャスターを付けているの

だが棚はでかく重いので大変な思いをした。

狭いところに体を挟んで作業するのは体に良くない・・・

ケーブルの抜き差しで治ったかもしれないが一応交換した。

狭い部屋に色々パズルのように物を置いているから移動や交換が大変だ。

その前に整理をしなければ成らないのだが・・・。