ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

今日のコロナ感染者数

昼下がり東京の感染者が293人と発表されていたが実際は300人を越えていた

のだろう。どうして正確に発表しないのだろうか?

春先に感染者数を少なく出したのは東京オリンピックを開催するためだった。

何とか感染者数を少なくしてオリンピックを開きたかったのだが・・・

中止に追い込まれた。

世界は日本の感染者の発表を信じていなかったのだろう。

バッハが中止と決めて全てが水の泡となった。

 

そもそも最初から無理筋だった。森や小池の地団駄踏む姿が目に浮かぶ。

おそらく来年の延期も無くなりオリンピック中止になるだろう。

今まで使った費用はどうなるのだ?もう戻って来ない。我々が払った税金だ。

2020東京五輪が決まった時のスポーツ馬鹿達の映像が想い浮かぶ。

現役引退した人があんなに喜ぶか?と思った物だ。

決まれば関係者に功労金が入ってきたのだろうか?

もうオリンピックはフランス、アメリカでお終いになるだろう。

引き受ける国が無くなるからだ。

競合したイスタンブールマドリードは落選した事をホットしている事だろう。

そもそも紛争しているトルコなどにオリンピックは無理だしマドリード

財政的に無理だったろう。当選した日本は多大な税金を使っただけで何の

見返りも無い。そもそも立候補したのが間違いだった。

誰が得をしたのか・・・電通と建設業者だけだ。

国立競技場なんて解体して立て直したのだ。充分使えたのに・・・

税金の無駄使いだった。

 

 

春に隅田川花火大会が中止になった時、この時期そこまでやるかと思ったが

それは正解だった。直前に中止になるより遥かに損害が少ない。

早くオリンピック中止と決めた方が損害が少なくて済む。

バッハよ早く中止宣言して日本の財政を守ったれよ。