ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

オリンピックで何人死ぬのか?

来年の今頃は既にオリンピックも終わりパラリンピックが始まろうと

しているらしい。オリンピックは無事故で終わったのだろうか?

死者は何人出たのだろう?

なんでまた一番暑い8月にオリンピックなどやろうとするのだ?

1964年の東京五輪の様に日本で一番季節の良い10月10日にすれば問題無かった筈。

何故8月に拘ったのか?ライバル開催地と互角にしようとしたのか?

IOCからの要請なのか?だとするとIOCも相当バカだ。

IOCが「夏の暑さに耐えられるようサウナで鍛えよ」と言う指示が有ったと言う

嘘のような話が出ている。IOC委員は賄賂の巣窟だがここまでバカとは・・・

もうオリンピックは必要ないだろう。

儲かるのは土建屋電通と一部の企業だけだ。

長野冬季オリンピックの赤字にどのくらい税金が使われたのか?

その後、知事になった元田中知事はハッキリ苦労した事を喋った方がEー。

今からでも中止にしたほうが日本の国のためにEーのではないか・・・

戦前も東京オリンピックが中止になったではないか。

てゆーかオリンピックなどやってる場合じゃ無いぞ・・・この国は。

五輪は上り調子の国がやって初めて上手くいく。下り状態の日本がやったって

Eー事など有りはしないぞ。