ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

コロナオリンピック

最初から安倍も小池都知事も「五輪は延期も中止の選択肢は無い」と言わなければ

恥をかかずに済んだ筈なのだが・・・普通の認識を持っていない人間だ。

そんな人を選んだバカな国民の所為だ。今頃初期対応のミスを責められても

仕方無い。取り巻きの所為なのだが・・・バカな国と都のトップに初期対応など

求めても無理な話だ。学校を閉鎖したって意味が無かったのだ。

子供が都県をまたいで移動する事はない。

外出禁止をすれば効果が有ったのかも知れないがそんな事あの二人に出来っこない。

そもそも能力がな無い・・・取り巻きも含め。

あの「延期も中止も無い」と言った事に責任を追求しないマスコミにも問題あるが。

普通は「オリンピック延期の選択肢は有る」と言う所だろう。

こんな人間を選んだ国民にも問題有りだ。早く首を切ろう。