ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

コロナ患者、東京で466人

コロナ患者466人って急に増えたのは何故??

検査数を増やしただけなのだ。実際はまだ多くいるのだが検査をしないからだ。

検査数を目一杯増やせば患者数も増える。

保健所に電話しても中々検査は受けられないそうだ。

電話を受けた人が上司に相談にて「コロナ患者と接触していなければ受ける必要は

無い」と言われたと何かに載っていた。

保健所はPCR検査はなるべく受けさせようとはしない。

入院ベッドもないし医療従事者さえもいない。国の方針なのか?

内閣は来年オリンピックを是非ともやりたいので患者数を増やしたくない為だ。

しかしIOCは10月頃中止と発表するらしい。

 

利権に貪り付く勢力は必死に抵抗するがIOCが決めればお終いになる。

強引に開催するとバッハも責任を取らされる。

2022年は冬期五輪と被るから延期は無い。てゆー事は中止だ。

もう詰まっているのが世界のすう勢の様である。

IOCも「1年延期ではなく中止にしとけば」と悔やんでいる事だろう。

 

しかし、国会に呼ばれた児玉教授はあまりのインパクトのある発言により

最近何処のマスコミに出演しない。

国から出すなと命令されているのだろうか?

無味無害な尾見先生しか出て来ない、尾見って桝添前知事からあまりに役に

立たないので何かの座長を首にされた人ではなかったか・・・

今も全く、何を話したいのか、何をなさりたいのか良く分からない。