ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

シリアルナンバー

子供が学生の頃、アドビのグラフィック殆ど全て網羅しているソフトを

買った。ところが子供がグラフィックに行かずゲームソフトの方面に行った。

そのDVD3枚出て来たのでインストールしようとしたが

シリアルナンバーが解らない。

アドビに電話しても黄色の紙に申請する時のナンバーが書いているので

そこからやってくださいとしか言わない。

と言うかもう既に無理なのだろうと思う、10年前だ。

直ぐ一つだけでも申請しとけば良かったのだが・・・

「後悔先に立たず」だ。

数万も払ったのに・・・一度もインストールせずに終わってしまった。

今は昔のCS3だ何世代も前のを使っている。

不便は感じないのだけど・・・

今度パソコンを中古マックを注文した。給付金が未だ出ないので

それ以上出来無いのだが・・・

今日アドビに2回電話したが繋がるまで何十分も待たされた。

オペレータ一人でやっているのだろう。

どこのメーカーも同じだろうが。