ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

都知事選挙 選挙公報

と言う名で東京都選挙管理委員会から候補者一人一人の広告が新聞の全三段弱で

入っている。21人の候補者の内、半分以上が狂っているとしか思えない。

そんな考えで都知事が務まる訳、無いぞ。

ホリエモン新党でコロナ自粛をぶっ壊す」なんてデカデカ白抜きでタイトルを

作っている人が3名もいた。あのゼンカモンが新党を作ったのか???

その他、実現不可能な公約を挙げる者もいる。

あまりの質の悪さに東京都民は大丈夫なのだろうか?と心配する。

ま、殆ど供託金取られるのだろうが・・・。彼らは名を売りたいだけだろう。

 

 一人10分の持ち時間で討論会をやらせれば面白いのに。

そうすれば街頭演説で鍛えた演説の得意な太郎ちゃんが勝っちゃうだろうが・・・