ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

自民党別働隊

今朝の新聞に目をやるのも憂鬱だった。結果は随分前から分かっているから。
選挙違反で大臣を辞職した小渕もウチワの松島も当選している。
こんな奴らに投票する選挙民ってどういう人なのか? 県民性なのだろうか?
普通の感覚では「イカンじゃろー」のハズだが・・。
そんな良識など持ち合わせていない選挙民だ。グンマーにトンキョー14区は・・・。
ハジを恥だとは思わない愚民は良識の欠片も持ち合わせて無いのだろうか?
 
しかし自民党別働隊と言われる「共産党」が全ての選挙区で候補者を出している。
共産党が候補者を出さなければ野党が自民を破って当選していた選挙区も結構あるのに。
野党間で選挙協力をしない共産党はオカシイ。
今回、共産党議席を伸ばしたのは単純に支持が増えたからでは無いハズだ。
「他に入れるところが無いから仕方無く投票しただけ」が真相である。
 
自公は完全に選挙協力が出来たのに、野党は出来なかった。
それが選挙の結果だったと言う事だ。
野党大連合を達成しなければこの国の行く末は真っ暗だ。
鳩山さんが政権を取った後は自民と官僚とマスコミに足を引っ張られまくったが・・。
 
志位さん、共産党は大連合には加わらなくても構わないが、
野党が勝てそうな選挙区に候補者を出さないでくれ。
全ての選挙区に出したからこの様だ。
自民党別働隊」と言われないためにも・・・。この国のためにも。
 
あと4年も頬が垂れ膨らんだ幼児性しゃべりをするあの気持ち悪いソーリの顔を
毎日ニュースで見させられるのは御免被りたいところだ。