ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

香港も中国に取り込まれてしまった

香港政府が倒れるまで続くと思っていたが結局、デモ学生たちが折れて

しまい終わってしまった。

香港も自由な発言もデモも出来なく成るのは時間の問題だ。

香港の中国化だろな。そして中国に犯罪人として引渡しされる。

デモに参加した者や共産体制に反対している人らが本国に送られてしまう。

おっそろしい事になったな・・・自由が制限される。政治批判の出来ないし、

何も言えなく成る。かつてのソビエトや東欧や今のChinaや北朝鮮の様に・・・

香港の若者は絶望的な心境になっているのかも。

英国があの体制でいてくれたならと思っている人が多いだろな・・・

香港人は台湾に逃げるかマレーシア辺りに移住するしか選択肢が無くなってきた。

日本に移住したい人が多いらしいが日本は受け入れないし日本語が出来ないので

マレーシアに移住計画する人がいるそうだ。

 

次に中国が狙うのは台湾だろう・・・これは間違い無かろう。