ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

マツダの赤い車

わたすは現実的には東京で車が欲しいと思ったこと無い・・・雨の日以外は。

車だと行く先々で駐車場を探さねばならない。バイクで充分だ。

バイクでも最近は駐輪場を探さねばならなく成った。

そんな事、20年前は考えられなかった。

この車がEーなーと最近思ったのは街でよく見るマツダの赤い車だ。

わたすのバイクとほぼ同じのキャンディーワインレッドのマツダ社の赤い車だ。

あれならオイラにも買ってもEーかと思わせられる。そんな金は何処にもないが。

時が経つに連れ深い赤に成るらしい。真実は解らないが・・・

 

最近のTVコマーシャルの横っ腹をブツケられた様な凹み車のデザインはやり過ぎだ。

もう少しオトナしい方がEー・・・

ネットだと日本の車であのマツダの赤が一番だと言う。あくまで色だが・・・

ま、カーデザインも悪くはない。あるネット記事でもあの赤は誇れる赤い色だとか。

今まで無かった深い赤だ。

分かる奴はいるんだなーと思った。

その記事は欧州の記者が書いていた。同感だった・・・