ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

大谷8-0

今日の大谷は8打数0安打で見るに耐えない状況だ。実際全て見て無いが・・・

エンジェルスの試合は見ていると気分が悪くなる。

見ているとイラつく。去年のソーシア監督の方がまだ我慢出来たものだ。

特に今年は。監督の采配もオカシイし選手もアマチュアだし・・・

なんとか仕事をしているのはトラウトくらいか?

1割代の8番、9番なんかどうしてメジャーに出れるんかと思うくらいショボイ。

打てない選手を何故使うの?と思うが代わりがいないのだろう。

先発も中継ぎも打たれるは、打たれるは・・・チャンネルを直ぐ変えてしまう。

今日は大谷が6-0で見るのを辞めた。もっともディフェンスの時は他を観たり、

テレビを消したりだが・・・

大谷が大スランプなのにコーチは何も助言しないのか?選手に任せっきりなのか?

大谷にもブンブン振り回すだけだなのでバットがボールに当たらない。

暫く外したほうが良かろう。

 

責任は監督だけではない碌な選手しか集められなかったGMにあるだろう。

オーナーは監督もコーチもGMも取り替えなくては成らない。

大谷やエンジェルスを応援している球場に来るファンも我慢の限界かと思う。

 

来年はまともな先発2人と中継ぎを2人を入れなければ成らない。

と言う程、大リーグに入れ込んでるわけではないが・・・

入れ込んでいるのは去年から男子スキージャンプの小林陵侑と今年のF1と

モトGPだけだが・・・

去年男子スキージャンプはNHKが中継しなかったので有料チャネルと契約した。

今年のF1はホンダが復活したので結構面白いが有料チャネルの契約には至っていない。

セナの頃はフジテレビで只で観られたのに・・・

来年からフジも中継やれば視聴率が上がるし広告スポンサーも付くのに。

やらなければフジは落ちる一方だろう。現状を把握できる人間はいないのだろうか?