ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

バンドなんか期待してないよ

大谷よファンも球団もお前にバンドヒットなんか期待していないよ。

ホームランを期待しているのだ。

何故バンドなんかする?バンドするくらいなら大ぶりの三球三振でEーよ。

ホームランか三振で良いのだよ。

其処のところを球団が大谷に伝えていないのがエンジェルスの問題点だ。

ピッチャーとして4回途中で交代させられた時も150キロ代後半は出ない。

調子悪いか、故障なのだろう。また故障者リストかよ。

 

ある解説者は投げ込み不足だと言っていた。日本ハム時代も今のエンジェルス時代も。

言い当てているだろう。速い球と曲がる変化球が投げられるので制球力が付いて

来ない。追い込ませば良いところをボール先行だ。

 

ま、地道で辛い作業をヤラせなかった日本ハム時代の投手コーチの責任だ。

日本ハム時代に投げ込みをさせ肩を作っていればもっといい成績を収められたはずだ。

田中も日本に戻ったので楽しみはダルビッシュだけだがNHKは大谷一辺倒だ。

昔からNHKの偏りはムカつく。

ダルビッシュが投げるときはバッター大谷により優先べきだ。

と思う。