ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

大谷2回で降板

何度も思うように行かないのが野球だ。
変化球の制球が全く定まらずストライクが入らない。
前回登板と全く違っていた・・・監督も見切りが早い。
続投させても修正は出来ないと思えたのだろう。
解説の小宮山も試合前から入れ込んでいると言っていたがその通りだった。
ヤンキースのサバシアの様に球場に来てから一眠りするくらい余裕が無いと
務まらんよ。
大谷はまだまだメンタル面で今ひとつと言う所かな。
 
メジャーでビックスリーのバーランダーやシャーダーやカーショウらと
比べ弱い印象を受ける。尤も彼らと比べるのは失礼と言うものだが・・・
今までが好調過ぎただけだが・・・。
あのビックスリーは迫力ありすぎる。球も切れるし修正も出来る。
見ていて打てそうにない。
凄さが違うし見に行く価値がある投手だ。
日本人投手はストレートを打たれると変化球で逃げすぎる。
田中も大谷も変化球で逃げ回っていた。
しかし大谷2回降板はマメが潰れたためらしい。