ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

全仏はナダルに任しておこう

錦織が負けたら急にテレ東が全仏オープンの中継を辞めた。

当然だろう。仮にジョコビッチナダルの決勝が有ったって日本人は観ない。

日本人が出ているのだからチャネルを合わせる。

テレ東は錦織と大坂なおみに頼っている。

 

ヤンキース田中は今日はダメだった。

直球をもっと投げろよ。でないと変化球が生きて来ないよ。

直球を投げないと打者も変化球狙いに成るよ。直球を打たれるのが怖いのか?

本人も自分の直球はアメリカ人の平均以下だと言っているのだから見せ玉で

Eーじゃないか。このままではアカンよ。変化球を狙い撃ちされるよ。

 

大谷が本塁打を打ったが勝てなかった。エンジェルズはダメダメなチームだ。

投手も打者も・・・トラウトはなんとか成るだろうがその他はアカン。

大谷もトラウトもエンジェルズを早目に見限ったほうがEー。