ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ミッテラン大統領と新潟県知事

別に不倫をしたからと言って知事を辞任すべきことなのか?
「仕事をキッチリしていたのならそんなのどーでもEーことだろう」って
思わないのが日本人なのだろう。
しかし背景を見ると新潟の原発が絡んでいることに気づく。
柏崎原発の再稼働に待ったをかける知事をなんとか辞めさせようと企んだ
政権側の工作で有ることが見えてくる。
東電を含む原発村が仕組んだ罠に引っ掛ったのが真相であろう。
 
フランスのミッテラン大統領は記者会見で愛人との間に隠し子が有る事を
たしかアメリカ人記者に指摘され「娘がおります。で、それがなにか?」
と冷めた口調で答えた。

ミッテランは大統領の座を追われることもなく、支持率が下がることも無く
マスコミに追求される事もなかった。
「優れた仕事をしてくれればそれでいい」という個人主義のフランス的な
思考だ。
 
政権の思惑通りに動く日本のマスコミは恥ずかしいとは思わないのか?
すでに原発は古い遺物になろうとしているのに・・・
遺物ではなく将来のゴミで汚物なのだ。