ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ガス欠

またやってしまった。ガス欠である。
六本木方面に行く途中、築地当たりでメーターを見るとヤバくなってきたので
ガソリンスタンドを探し出した途端エンジンが停まった。
その直ぐの所にスタンドが有ったが閉まっている。張り紙が貼っていた。
でも人の気配がするので入ったら閉店だという。
最近ガソリンスタンドが次々閉まる。何故だ?
仕方なく近くのスタンドを教えてもらったが400メートルほど有る。
 
これは大変だと思いまず歩いて行きオイル缶に入れてもらおうとしたが
断られた。仕方なく大型バイクを押し歩いた。
しかし息が上がって苦しくなり筋肉が震えだした。
マズいから跨がって一歩ずつ歩きだす。かっこ悪いが仕方ない。
なんとかガソリンスタンドに着いてガスを入れたが行こうと思っていた所に
行く気はしなくなり家に帰った。
ロクに食べていないのでお腹がペコペコの所為も有るが筋肉が弱り過ぎだ。
とは言うものの筋肉を鍛える事はする気にはならない。