ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

エキストラ

顔が焼けてしまった。
先週、下の子からメールが有ってボランチアでエキストラ出演を
やってもらえないかと来た。
身内の頼みを断れないから仕方なく受けた。
風が強かったので撮影は苦労したが天気は最高で短時間だけど
滅茶苦茶焼けてしまった。撮影中、帽子やサングラスにマスクをするわけには
行かない。2〜3時間だったが赤黒くなってしまった。
 
なんでもヤングカンヌと言うコンペらしい。
結婚式のイメージで新婦の父親役である。
 
あと一ヶ月後に長女の式で本物の役をやるので予行演習のつもりで
行ったのである。ちっとも役に立たなかったが・・・

公園の野外撮影だったので太陽サンサンだった。


↑終了した後
この影を見れば解るが日焼けするよ・・・