ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ワクチン

自国でワクチン作れないし、海外から買っても管理保存もできないこの国は

一体どうしちゃったのか。発展途上国と同じだ。

中国でさえ自国で生産しているというのに・・・

ファイザー任せの国の医療システムは終焉しているとしか思えない。

厚生省や医療団体、薬科大学は何のために有るのか?

医療体制を維持できない国や役所は意味が無い。

 

この国はもう完全に遅れてしまっている。

オリンピックなどやっている場合じゃない。その金をコロナワクチンにまわせよ。

やる意味が無いオリンピックなんて誰のためにやるのか?

金のためだそうだ。アメリカのジャーナリストが言っていた。

理由は「マネー、マネー、マネー」だそうだ。分かっていたけど。

日本のマスコミでそこに突っ込むの報道は全く無い。赤旗くらいか?