ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

BS3映画

BS3で昼ごろから始まる映画は古い映画ばかりだが時には面白いものも

やっている。「これ前に演っていたじゃん・・・一年も経ってねーだろー」

というのも有る。

と言っても最近の映画もつまらないから殆ど見ないが。

 

西部劇はまあ酷い。古すぎるから仕方ないのかも。

名作と言われる映画はいつ観ても良いが・・・

NHKは民放と違い視聴率を問われないがあまり酷いと気にするだろう。

 

最近は1000円で観られるようになった。シルバーでだ。

でも最近値段が上がった。1100円になったのか?

その前は夫婦割で二人で100を超えると一人1000だった。今はあるのか知らないが。

この前、あるシネコンで1500円払えば1年間どの映画シアターでも1000円で観られると

言われたので入会したが考えてみれば「そこのシネコンに年5回も行かないな」と

思った。口車に乗ってしまった。

見たい映画がそこのシネコンの7シアターに無い場合も有るわけだし・・・

頭がとっさにピピッと回転しないのだ。この前、高速のチェンジで間違ったし。

危なっかしい話だ。