ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ボヘラプ

遅ればせながら「ボヘミアンラプソディー」を観てきた。
正月に長女が来て「別に普通でそんなに感動はなかった」といった時に
妻は「そんな事、無いでしょう。かなり良かったよ」と言ったが。
わたすも長女と同じ意見だった・・・
 
心に響かない。「ラストは号泣する」とか誰もが言うがわたすにはそれは
なかった。
人それぞれ感受性が違うのである。
 
ガラガラの豊洲の映画館はボリュウーム満点の音響で、耳を塞がないと
鼓膜が破れそうだった。
豊洲シネコンの中で一番大きいシアターだったが・・・
帰り係にボリュウムが大きすぎると言おうとしたが係が客対応に追われ
苦情を言えなかった。
満員だったらあのボリュウムでも、人と服で吸収してくれただろうが・・・
そんな訳で期待してた程でもなかった。
わたすにとって想定内だったが。
85年だったかAIDチャリーティコンサートのほうが遥かに良かった。
Youtubeで観られる。