ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

アートフェア東京2019

 

に行って来た。相変わらずパワーが有る。明日で終わる。

土曜だろうが平日だろうが混む。

一番インパクトが有ったのはこれ ↓ とにかくデカい。

f:id:mamo-bird:20190309232250g:plain

石膏の四角顔 ↓ 面白いのでパチリ

f:id:mamo-bird:20190309232410g:plain

去年も出ていた木彫 ↓

f:id:mamo-bird:20190309232547g:plain

二面顔 ↓ 顔が二面で足が3本、手が6本

f:id:mamo-bird:20190309232710g:plain

最初見た時はフリークライミングの装置に見えた。↓

f:id:mamo-bird:20190309232936g:plain

と思ったらリンゴなのだ。

f:id:mamo-bird:20190309235109g:plain

f:id:mamo-bird:20190310234622g:plain

思わずこんな事をしたく成る。この写真は作品ではない。
 

ゴーンさんだ ↓ 一円玉で出来ていて933yenだと933枚使っている。

この人の上にはゾゾタウンの社長が描かれていた。

この作家は全て一円玉で出来ている。金の亡者とは書いていなかったが・・・

f:id:mamo-bird:20190309233102g:plain

とにかくこの会場に一時間半もいると頭が爆発しそうになるので休憩が

必要だ。チケットがあれば再入場が何度でも出来る。

頭が痛くなってきたので明日に続く・・・