ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

全豪初優勝

大坂がグランドスラム全豪オープンで優勝だ。

ハラハラしながらどうにか勝てた。

NHKは今日のファイナルすべて地上波で中継した。久しぶりにEー仕事した。

煩い元テニス選手、松岡が出てこなくて安心して見られた。

出てくればチャネルを変更したはず。

 

今の時代、絶対王者が居ない。ナブラチロワもヴィーナス姉妹も居ない。

ある意味、今しかない環境である。

今年、あと二つくらい取れば真の王者になるだろう。

にしても賞金3億円以上とは・・・

オレもテニスやっとけば良かったのに・・・

4歳位から英才教育受けさせてもらえれば少しは何とかなった筈?ありえないか・・・

 

相変わらず大坂のインタビュウーの応えが成っていなかったが。

準優勝した相手は準備万全で完璧の受け答えで全然面白くなかったが・・・

 

相手はウィンブルドンに二度も優勝している。場馴れしているのだろうか。

にしても準優勝の選手の名前が出てこない。