ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

自動車制作開発室

一昨日みたのはおかしな夢だった。私が自動車制作会社にて働いていた様だ。
ラインの製造工程では無く、開発室のような所だった。
5、6人でやっていてリーダーらしかった。或いは経営者か?
 
わたすの担当はナビゲーションだったのか、地図を手にしていた。
地図を取り込もうとしていたのかよく解らない・・・
周りの人は自動車をいじくっていた。
とにかく面白そうだった。
こんな現実離れした夢は見ないのだが・・・面白くてAM4時に目を覚ましたが
興奮してその後、眠れなかった。
ナビシステムには興味は無いがわたすが出来そうな事をやっていたので
興奮したのであろう。
今朝、見た夢は現実的な夢で面白く無かったので詳しいことは覚えていない。
昔いた会社の中で仕事をしていた。デザイナーの仕事でこんな夢は見たく
ない。
 
老化は色んな事から来る。一言で言えばやる気が起こらないのである。
ひと昔前ならあれもやりたいこれもやりたいと思っていたのだが、あまり
やる気が起こらない。
ツーリングも行きたい旅行も行きたい海に潜りに行きたい、あれを食いたい
これを食いたいとも思わなくなって来てしまった。
正しく老化である。
 
他人に誘われれば出かけるが自分から率先してやる気が起こらないのだ。
年寄りと同じなのである。爺になってしまった。