ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ロゴに本物のエンブレム

メーカーからカタログのメーカーロゴに本物のエンブレムを使えと言われた。
立体のゴールドやシルバーの写真を使うのでは無く金属を使えと言われた
のである。もう半分受注して仕事も動いているのに・・・
ロゴのエンブレムは実在は無くグラフィックのロゴしか無い。
「どうしよう、どうすればEーんだ」と悩んでいるうちに目が冷めた。
 
夢で悩んでいるうちまた夢の中に入って行き対応を考えている自分がいる。
最近こんな変な夢をよく見る。強迫観念と言うやつだ・・・。
 
最近メーカーから仕事の流れが変わったのかも知れないがストレスを感じる。
その所為だろうか?
わたすは真面目だから夢の中でも仕事をしている。 
 
その本物のエンブレムを一体、何に使うのか?
メーカーがエンブレムを顧客にプレゼントするのだと言っていたが
誰がメーカロゴのエンブレムを有り難いと思うのか?
バカ臭いと思ったが仕事を切られてはマズイと思い必死に考えていた。
バカ真面目な性格はクソだな・・・
と、つくづく思った。