ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

貴乃花政界進出か

まさかの政界進出が有るのか?
来年の参院選に出て文部省に入り相撲協会の改革をやってみるのもEーでは
ないか。憎っくき八角親方と相撲教会を締め上げるのも面白そうだ。

現、相撲協会の年寄親方らは自分たちの利権を守ることにだけしか関心がなく
相撲改革など全くやる気が無い連中だ。
貴乃花は辞任など本意ではなかったが去らざるを得ない所まで追い込まれた。
 
今度は助成金を給付側に回って思い切り八角側を締め上げれば良い。
暴れまくって今の制度をぶち壊しにかかると面白くなる。
そういう意味では政界進出もEーではないか。
このまま解説員などやっても仕方ない。
今までの鬱憤を思い切りブチかませ。