ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

片付けもの

最近、ブログが滞っているのはパソコンが使えなくアイパッドで書いているからだ。

パソコンも限界に近づきいつ吹っ飛んでもおかしく無い。

 

アイパッドで書くのはテーへんだ。時間が掛かる。

ブラインドタッチが出来ないのでそう大差はないが・・・

収入より支出の方が多いので新しいパソコンなど買えっこない。

若い時にブラインドタッチを習得しておくべきだった。もう遅いが。

右手は殆どボードを見てから打つ。時間の無駄使いだと思う。

老化は眼と記憶だ。買い物に行く時、メモが必要になってきた。

三つ以上だと思い出せない。どんどん進むのだろう。

妻が仕事を辞め家に居る事が多くなり片付けを手伝わせられる。

わたすの出来ない事の一つが片付けだ。コレは一種の才能だと思う。