ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

JFK暗殺の謎

JFKの生誕100年記念の「JFK暗殺の謎に迫る」と題したTV番組が
BS-TBSでやっていたが。どうしょーもないクソ番組だった。

何も真相に迫られていない。
しょうもないゲストの萬田久子ババアのトークなど聞いてもしょうが無い。
2時間も無駄をした。
一寸は真相に迫られるのかと思っていたのだが・・・何も無かった。
 
ドキュメンタリーとしても駄目だったし番組の構成も悪い。
昨年にやったNHKスペシャル「新・映像の世紀」の方がケネディーの
シーンはわずかだったが断然良かった。

朝日の朝刊には一番の見ものなっておりBS-TBSもテレビ欄に広告を
打っていた。
朝日の「見もの」も落ちたのは今に始まった事ではないが。
 

トランプが真相を明らかにすると言っていたがCIAとFBIの圧力で
潰された様だ。CIAとFBIにトランプ自身の不都合な情報を握られている
のだろう。
 
ま、CIAが関わっていたのだと推測できる。
国家機関が関わっていたとなるとやはり大混乱になってしまうのだろう。
映画JFK-2を作って欲しいよ。