ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

何を言いたいのかサッパリ解らない無い

また、安倍が緊急記者会見を開いた。全局、記者会見にシフトした。

テレ東以外は・・・。

案の定、安倍の記者会見は意味のない言葉の繰り返しだった。

何を言いたいのか要点だけを言えよ。欧米なら記者側から「ポイント」

「ポイント」とせっつかれるだろう。

こっちはいつ10万円支給されるのかだけが知りたかったのだが

4月末までに・・・と言ったから4月末には入金されるのかと思ったが、4月末

までに法案を通してと言う事だ・・・バカ野郎。

結局早くて5月末で遅れれば7月にずれ込む可能性もあるという。

 

こんな記者会見無意味だ。で、テレ東は何をやっているかというとアニメだった。

BSも碌なモノをやっていなくて結局消した。

意味のない記者会見をやってどうするのだ?

民放も良い迷惑だろう。新しい情報が有るのかと思って番組を入れ替えたのに・・・

次回から安倍の記者会見は無視でEーよ。

横並びの番組の隙を突いて従来の番組を放送すると結構視聴率が取れたモノを。

 

番組編成部長は首にするか別のセクションに左遷だなオレが経営者なら・・・

2度も狼少年に欺されたのだから3度目は無いだろう。

しかし、バカな民放番組編成部はまた欺されるだろう・・おそらく

今度やったらビデオを見るしかない。