ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ロックダウン

『先程、民放各社に連絡が入ったようで、明日の晩に安倍総理の緊急会見があり、

4/1からロックダウン(都市封鎖)という発表があるとのことです。

期間は2週間~3週間で長引く可能性があるのでは...という見立てのようです。

テレビ局のプロデューサーからの情報なので、かなり確度高い情報かと思います。

取り急ぎの情報共有です。大切な人に回して下さい』

と言うようなメールが来た。

早速、食料を買い込んできた。もちろん酒もウィスキーも・・・

やるんだったら2週間前にするべきだった。

全て後手後手の政権でないかい? ま、誤報(デマ)である事を願うところだが。

 

スーパーに行ったら米売り場には「一人一袋にしてください」とビラが貼っていた。

二袋買うバカもないだろうと思うが・・・

明日、生協が食料を届けに来る日だ。水が入ってなければ重い水を買い出しに

行かねば成らない。

こういう時だけ車があったら・・・とおもうべよ。