ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

隠しキー

今日、途中で昼食をとるために入ったドライブインでキーフォルダーを
トップケースに入れたまま蓋をしてしまった。
蓋を完全に閉めるとロックが掛かってしまう。
キーフォルダーには全てのキーがぶら下がっている。
自分ちのキー、実家のキー、バイクのキー、トップケースのキー、
サイドケースのキー、これらを閉じ込めてしまうと大変な事になる。
 
いつかはヤルだろうと思っていた・・・。
思っていたから対策を施していたのだ。
トップケースのキーの予備をバイクの内緒の部分に取り付けていたのだ。
いわゆる「隠しキー」である。
さすがは俺。自分の馬鹿さ加減を熟知している。
そんな訳で大騒動にはならなかった。旅先だったので尚更だった。
一度、マンションの駐車場でやってしまったから対策をしていたのである。