ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

小池劇場の終焉

最初、小池都知事はボート会場もバレーボール会場も水泳競技場も
新たに造らず、既設の競技場の改修でやるつもりだった。
しかし利権屋などの反発により全て予定通り新規建設と成りつつある。
 
4社協議の東京都(小池)、政府、組織委員会(森元)、IOC(バッハ)は
全て利権団体と言ってEー。
当初小池知事はバッハ会長は味方してくれると思っていたのだろうが
一番の利権屋だ。賛成する筈がない。
東京五輪を決めるにあたりIOCの役員や委員に32億ほどバラマキ(賄賂)している。
フランスの検察が収賄で捜査をしているらしいが、日本に捜査の手が
入らないだろう。
 
バッハ会長など一体いくら懐に入ったのだろう?
あと、全て利権屋だ。森元など利権の塊だろう。
 
ボート会場は宮城でEーではないか・・・安く上がるなら。
しかし当初の計画どおり「海の森公園」に成ると言う。
ゲートブリッジから見える場所だ。
風の影響が出ないと抜かしておるが、それじゃ何であそこに風力発電機が
2本も設置されて回っているのか?

風力発電は風が吹かないと発電出来ない筈だ。
あんな場所にボート会場を作ったとしても今後何に使うのか?
 
たった2週間の運動会の為に3兆円を超える費用が掛かる。
強引に推し進めようと旗振りをするのは各競技団体の重鎮(老害)達だ。
老害 川淵も意味不明な事を吠えている。水泳の北島も手羽先で出てきた。
どこかの利権団体に「行って来い」と言われたのか?
昔っからスポーツ馬鹿脳味噌・・・その内、参院に出馬するのだろう。
 
そんなに新設競技場作りたいなら自分らの団体の金で作ればEー。
「税金使うな」
小池知事は「スポーツなど興味が無い」というのは見て取れる。
本心は東京五輪も必要ないと思っているだろうが利権は欲しいのだろう。
東京五輪返上」と言えば殺されかねない。他の利権集団に。