ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

大統領選トランプ当確

あと1時間位で結果が出るアメリカ大統領選だがトランプがリードしている。
14:45分現在で214対244でトランプがリードしている。
誰が予想をしただろう。トランプが勝ちそうだ。
「冗談は髪型だけにしとけよ」と言いたいがクリントンの挽回は不可能に
近い。 
 
悲しいのは国民だろう。万人に選挙権を持たせているから仕方ない事だが。
馬鹿がバカに投票する日本と同じだ。
不幸を味わうのはアメリカ国民だ。
 
安倍が総理になってから馬鹿が総理になってはいけないと確信した。
日本を破壊しまくっている。
同じ事がアメリカにも出てくるだろう。
馬鹿がバカを選んでは国家が駄目になる。
 
ま、5時に成れば当確が出るだろうから楽しみにしておく事にする。
どっちが勝っても幸福は来ない。
オバマに期待したが結局期待はずれに終わったのと同じだ。
 
共和党民主党も人気のない候補が選ばれた。
何故こんな人が代表に成れるのか?
可哀想なのはアメリカ国民だ。
これでは選びようが無いわ。どっちが当選したって 「強盗に遭う」か
「スリに遭う」 か「詐欺に遭う」かの違いだろう。
 
共和党はもっと相応しい人が早期に諦めた、民主党も同じだ。
サンダースが選ばれればサンダース爺さんが大統領に成ったはずだ。
何時まで職が続くか解らなかったが・・・
 
ヒラリーは “戦争屋”として有名だがリビアカダフィーを殺して中東の
安定をぶっ壊した。
とにかく敵を作りがたるのがアメリカだ。
ISをのさばらせたのもヒラリー一味だろう。
 
追記 16:21分
残り19議席クリントンが17議席取らなくては当選できない。
結果は出た。トランプが当確。決まりだ。
オラもブックメーカでトランプに賭けておけば一儲けできたハズだ。
 
クリントンお終い、数々の悪行が災いした。
日本同様、頭のおかしい奴がトップに来ると不幸が始まる。