ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

核兵器禁止条約に反対した日本

唯一の被爆国なのに核兵器禁止条約 決議案が国連の採択で反対した日本。
そこ迄アメリカのポチに成る必要が有るのか?
一昔なら考えられない事だが、こういう事がまかり通る現実とは何?
 
真っ先に賛成の立場のリーダーに成らねばならないのに・・・。
安倍政権の意向で反対票を投じた。
今まで棄権していたが今回は反対表だ。狂っているこの国は。
「国際NGO 日本の反対に憤り」・・・・日本人だって怒るわ。
 
ニュースを聞いていてあまりに頭にきたのでテレビを消した。
シールズがまたデモをするのかと思ったら既に解散している。
解散するのが早過ぎるのでは無いかと思っていたが・・・
今こそ再結成すべき時だろう。奥田くん。
 
核兵器反対に関して政治色は無いから保守も革新も無いので
シールズは何らかの声明を出すべきである。
出ないと国民運動は益々しぼんで声をだす人間もいなくなる。
 
広島・長崎と別でも一緒でもいいのだ。
遠慮している時では無い。