ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

区民税に都民税

区民税に都民税は未だ自動引落ではなく現金支払いにしている。

何の見返りもなく支払っているとしか思えない。

区役所や都役所に努めている役人の給料に成っているとしか思えないからだ。

あんな業務は民間に任せればEー。

そうすれば税金は安くつく。

なのでいつか支払いを拒否するつもりだ。

ごみ収集費用くらいだろう。我々納税者にとりハッキリしているのは・・・

アレは都民税からか?

 

東京オリンピックに何百億あるいは何千億支払うのだ?

それを福祉に使えよ。今でも東京オリンピックは反対である。

誰が観に行くか・・・

イスラム過激派がテロを実行したって仕方が無いと思うよ。

誰がオリンピックを誘致したのだ。オモテナシ賄賂を使って・・・

オリンピック委員会に役員にいくら支払ったのか??

ちゃんと収支報告しなければならない。

コンサルタントと各国の委員に支払った金額を公にしなければ成らない。

フランスは竹田会長を訴えるそうだが是非お願いしたい。